iPhone修理した

半年くらいまえに画面にひびが入ってそのままずっと使っていたのですがやっと直しました。


iPhoneを修理するには正規店で修理してもらうか、非正規で修理してもらうかの2つがあるのですが、
非正規で修理してもらうことにしました。価格が安いのと、短時間でで修理してくれるのが魅力的だったので。

before

after


当たり前といえば当たり前かもしれませんが、画面の表示や操作感は全く変わっていません。
クオリティが変わらないのなら非正規のほうがいんじゃないかと個人的には思いました。


ただデメリットがあるとすると、1度非正規で修理をすると正規の修理ができなくなる可能性があるのと、
極稀にカメラが曇るなどの小さなトラブルが発生することがあることです。本当に極稀らしいのですが。。


基本的には非正規店での修理で問題ないですが、もしも、を気にする人は正規店で修理したほうがいいのかもしれません。