ViewEverのプロモコード差し上げます!

先日「ViewEver」というEvernoteを手軽に見返すためのアプリをリリースいたしました。
本来であればリリースした直後にプロモコードを配布したりすべきだったのですが、うっかり忘れておりました。


しかし、せっかくリリースしたアプリですし、少しでも多くの人に使っていただきたいのでプロモコード配布します!
15個配布する予定です

申し込み方法など

  • 希望の方はTwitterのアカウント @s_setan_s もしくは、reverage.lalalaあっとgmail.com まで連絡してください。
  • 先着15名様までとさせていただきます。
  • 15名に達しましたらTwitterかブログで報告します。
  • プロモコードをゲットできたらブログやTwitterでViewEverについて発言してくれたらものすごくうれしいです!強制ではないです!



*6/17 18時50分現在、あと7個ほどあります!
終わりました!